2525稼業は4月8日生まれのachacoとsaraのユニット。高橋裕氏が作詞・作曲・アレンジした口承伝歌、端唄、アジア民謡などアコースティック系日本語ポップスを歌っています。






















by nikonikokagyo

島フェス、いよいよ迫る!

こんばんは☆
先日もお知らせした夏のお祭り「島フェス」も、あと2日と迫って参りました。
キャンドルのワークショップ、料理とお酒、ライブ、花火、作品の展示即売もある盛りだくさんなフェスティバルです。
というわけで、わたくしめも以前作ったCDを即売してしまおうと密かにたくらんでおる次第。
ちょっと宣伝しますぞ。

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

c0031619_220432.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
謎の音楽家、君嶋ルルがおくる眠れない夜のための音楽!

『SLEEP TEA for your sleeples nights』

ティーバッグパッケージ仕様、一服1000円

ストレスの多い毎日、なんだか寝付けないという夜はありませんか?
そんなとき、このCDがあれば、あら不思議。
あっという間に、眠りの国に誘われます。
ミニピアノのやさしい音色、しりとり、あくび、朗読など
眠気を誘うさまざまな工夫がほどこされた48分49秒。
購入者からは「終りまで聴けたことがない!」と喜びの声をいただいております。
あなたの睡眠のお供に、一杯のお茶のようにお傍にお置きください。


【ルルからあなたへ…】
この音樂は妾(わたし)が参ジユツプンで弾いて其のママ六音しました。
弾き乍ら筰曲したのでひどく簡單でした。
一度聴いて眠られないなら眠られるまで繰返して聴くと終ひに眠られるんぢゃない、アハ。
                                      るる

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、あらためて島フェスの詳細を掲載します。

「島津山フェステバル '09(通称:島フェス)」
日時:2009年8月22日(土)18:00〜22:00
会場:五反田・島津山ハウス 2階&屋上
料金:2500円(飲み放題+食事+etc..)
タイムスケジュールは【島フェス】ブログをチェキ(2525の出番は20時30分〜21時ごろです)!


一同、あなたのお越しをお待ちしています!(achaco)
[PR]
by nikonikokagyo | 2009-08-20 02:24 | LIVE
<< 島フェスライブ、終了しました! 8月のライブ決まりました! >>




S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧