2525稼業は4月8日生まれのachacoとsaraのユニット。高橋裕氏が作詞・作曲・アレンジした口承伝歌、端唄、アジア民謡などアコースティック系日本語ポップスを歌っています。






















by nikonikokagyo

アトリエハコでのライブ、無事に終了しました!

ご報告が遅くなってしまってすみません。
アトリエハコでのライブ、無事に終了しました!
来てくださった皆様ありがとうございました。
今回は、デジカメを持って行ったにも関わらず撮影し忘れてしまいました。
しかして実態は………大盛況!
アンドレの展覧会はお客様が国際色豊かなので2525をどう受け止めてくださるかいつもドキドキなのですが、とても素晴らしい反応でした。
イタリア人のピアニストの男性には声を褒められ、フランス人の女性には「まみちゃんみたい! 軽い感じで大好き」と言われました、やっほう。
2525と別に演奏したベルギー人JASONはギター一本、正統派ロック!という感じで、バラエティ豊かな夜になりました。

その日の2525の演奏曲目です。



01. アラビヤの唄  フィッシャー 作曲 堀内敬三 作詞
02. ガブリエルのラッパ 高橋裕 作詞・作曲
03. 東京節 ヘンリ・クレイ・ワーク 作曲 添田さつき 作詞 高橋裕 編曲
04. トラジ 韓国民謡 高橋裕 作詞
05. ツカナ 高橋裕 作詞・作曲
06. ヅボン二つ ジェームズ・B・モナコ 作曲 井田一郎・石津豊(堀内敬三)作詞
07. ハイハイハイ 高橋裕 作曲
08. 小さな空 武満徹 作詞・作曲
09. 旅芸人の記録 高橋裕 作詞・作曲
10. 歌が終った時 伊庭孝 訳詩 アーヴィング・バーリン 作曲 

《アンコール》
毎晩見る夢 村瀬好夫 訳詞 フランツ・リスト 作曲


ライブ音源は近々「2525デジオ ガブリエルの葉っぱ」でおおくりする予定です。
ぜひ聞いてねー。(achaco)

[PR]
by nikonikokagyo | 2010-11-27 20:16 | LIVE
<< 明けましておめでとうございます... バーライラでのライブ、無事に終... >>




S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧