2525稼業は4月8日生まれのachacoとsaraのユニット。高橋裕氏が作詞・作曲・アレンジした口承伝歌、端唄、アジア民謡などアコースティック系日本語ポップスを歌っています。






















by nikonikokagyo

ぐらもくらぶでのライブ、無事に終了しました!

ご報告が遅くなりました。
ぐらもくらぶでのライブ、無事に終了しました!
来てくださった皆様ありがとうございました。
毛利眞人さんと保利透さんのトークがあったこともあり、なんと早くから予約は満杯。
当日も客席ぎっしりで、かなりの熱気に包まれました。
2525の出来はといえば……うーん……正直65点くらいかな。
リハができなかったのでマイクバランスが悪かったのと、演奏場所が小さくて(楽器が身体に当たるほど!)集中力に欠けてしまいました、ごめんなさい。
でも、戦前ジャズをはじめさまざまなカバー曲を演奏できたのは楽しかったです。

ちなみに、今回もオオムロさんに撮っていただいた画像をアップします。
オオムロさん、この場を借りてお礼申し上げます、いつもありがとうございます!

c0031619_2355392.jpg

c0031619_2365176.jpg

c0031619_23734.jpg


saraが半分隠れてるのがわかるかな?(笑)
さて、当日の2525の演奏曲目です。



01. 暁の唄 ミルトン・エージャー 作曲 中里富次郎 訳詞
02. 東雲節 俗曲
03. 深川くづし 俗曲
04. どこまでも節 添田唖蝉坊 後藤紫雲 作詞・作曲
05. 見返り柳 高橋裕 作詞・作曲
06. 東京節 ヘンリ・クレイ・ワーク 作曲 添田さつき 作詞 高橋裕 編曲
07. 勘太郎月夜唄 佐伯孝夫 作詩 清水保雄 作曲
08. ヅボン二つ ジェームズ・B・モナコ 作曲 井田一郎・石津豊(堀内敬三)作詞
09. にごりえ 樋口一葉 高橋裕 作曲
10. ツカナ 高橋裕 作詞・作曲
11. 旅芸人の記録 高橋裕 作詞・作曲
12. 日がまた暮れて(In a Centimental mood)デューク・エリントン 作曲 高橋裕 作詞
13. イカロスの墜落 高橋裕 作詞・作曲
14. テルミー マックス・コートランダー 作曲 妹尾幸陽 訳詩
   オレンヂの花咲く頃 ガス・エドワーズ 作曲 堀内敬三 訳詩 
15. 毎晩見る夢 フランツ・リスト 作曲 村瀬好夫 訳詞


ライブ音源は昨日から「2525デジオ ガブリエルの葉っぱ」でおおくりしています。
ぜひ聞いてねー。(achaco)

[PR]
by nikonikokagyo | 2011-02-02 23:10 | LIVE
<< 今年初の23区ライブ決定! 明けましておめでとうございます... >>




S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧