2525稼業は4月8日生まれのachacoとsaraのユニット。高橋裕氏が作詞・作曲・アレンジした口承伝歌、端唄、アジア民謡などアコースティック系日本語ポップスを歌っています。






















by nikonikokagyo

ライブ終了!

昨日、無事にライブを終えることができました。
来て下さったみなさま、ありがとうございました。
ライブの出来は、現時点での75点くらいでしょうか。
MCがこなれてきたのと、新しい唄を良かったと言っていただけたのが
よかったです(良くてよかった)。
特筆すべきは、すどうさんのピアニカ&大正琴!
『ツカナ』の長〜いソロと、『しゃくだ』の暴れっぷりは素敵でした。
やっほー。
大正琴は、突然1週間くらい前にお願いしたら持ち帰って自主練習して
本番バッチリだったのはさすがです。
はーみなさまに支えられている2525であるなあ。
そうそう、昨日のライブ、録音をライブハウスにお願いしたのに
手違いでできていなかったのですよっ。
ものすごいショック(それだったら自分で録ったのにい)ですが
とりあえず曲を書いておきます。

1.  アラビヤの唄 堀内敬三 作詞 フィッシャー 作曲
2.  深川くずし 神長瞭月 作詞 山口凌雲 作曲 高橋裕 編曲
3.  ソーラン節 北海道民謡
4.  砂山 北原白秋 作詞 中山晋平 作曲
5.  舟唄 高橋裕 作詞・作曲
6.  ブリヤートのうた 高橋裕 作詞・作曲
7.  定点観測 高橋裕 作詞・作曲
8.  しゃくだ 作者不詳
9. ピアニカ吹いて 高橋裕 作詞・作曲
10. メダンの月 高橋裕 作詞・作曲
11. 旅芸人の記録 中野詩子 作詞 高橋裕 作曲


あと、昨日の心残りは、2525に興味を持って下さった方に
ここのサイトをお教えしたのですが、URL間違ってた!!
すみません…ってここで謝ってもしょうがないか。
メールアドレスは間違っていませんので、
どうかお知らせくださいますように。(achaco)

[PR]
by nikonikokagyo | 2005-07-16 20:52 | LIVE
<< 嵐の予感 いよいよです。 >>




S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧