人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2525稼業は4月8日生まれのachacoとsaraのユニット。高橋裕氏が作詞・作曲・アレンジした口承伝歌、端唄、アジア民謡などアコースティック系日本語ポップスを歌っています。






















by nikonikokagyo

毎日更新!

やあやあ、どうも。
予告通り、毎日更新に意欲を燃やす、2525稼業achacoです。
っていうか、わたししか更新してないんですけどね。
まずは感激なお話。
某SNS(ソーシャルネットワークサイト)でお友達になってくださった
ミュージシャンのmayutanさんが最近weblogを始められ、
いつも楽しく拝読していたのですが
(何を隠そう、毎日、面白サイトの話でもいいから更新しようと思った
一番の理由はmayutanのblogを見たから、なのだ)
今日気がついたら、なんとこのサイトを褒めて下さっているうう
http://www.mayutan.net/(8/29の記述参照)。
嬉しいな、嬉しいな。
というわけで、初めてトラックバックなるものをしてみました。
(実は、これの機能がイマイチよくわかっていないのでできてないかも…)。
てなわけで、放置してる「LINK」とか「詳しいプロフィール」とか、
頑張って作ろう、と改めて決意した次第(たんじゅん)。
次なる話題は、面白サイトの紹介。
…なんだけど、どうも探そうとすると見当たらない。
なので、これは明日の課題とさせていただきます。
おそまつさま。(achaco)

by nikonikokagyo | 2005-08-31 14:19 | 小ネタ
<< マトリョーシカ 800年祭 >>




S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧