人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2525稼業は4月8日生まれのachacoとsaraのユニット。高橋裕氏が作詞・作曲・アレンジした口承伝歌、端唄、アジア民謡などアコースティック系日本語ポップスを歌っています。






















by nikonikokagyo

「あれはなんだったんだろう」投稿フォーム出来。

「2525デジオ ガブリエルの葉っぱ」も11回を数え、
これもひとえにリスナーの皆さまのお陰と、感謝の至りでございます。
先月から、今思い出してもよくわからない謎の体験を語るコーナー、
「あれはなんだったんだろう」も始まり、
それなりにまあまあご清栄なわけですが、
ふと考えました。
この「あれはなんだったんだろう」のコーナー、
お友達にマイクを向けて体験を聞き出すのも楽しいけれど、
遠方の人や見知らぬ人の面白話も聞きたい!
リスナーの中には「けっ、俺の(わたしの)方がもっといいネタあるのに」と
お思いの方もいるかもしれない!
てなわけで、本日「あれはなんだったんだろう」ネタを投稿する
投稿フォームが完成しました!

これでみなさまにも実力を存分に発揮していただける、と
スタッフ一同(2525稼業の2名)、ほっとしている次第です。

さて、募集内容ですが、今までと同じく日常の謎、人間関係におけるミステリー、
小さい頃の不思議なできごとなどをお願いします。
(UFOや幽霊などのオカルトはきりがないのでNG)
おもしろかった話は「2525デジオ ガブリエルの葉っぱ」にて紹介させていただき、
年の終わりに「あれはなんだったんだろうアワード」を開催して
大賞を決めたいと思っています。
賞品(内容は未定)も出す予定なので、リスナーの方はもちろん、
デジオを聴いていないお友達などにも、ぜひ投稿をそそのかしてください。
どうぞよろしくお願いします。 (achaco)

by nikonikokagyo | 2006-07-27 20:44 | NEWS
<< 夢のなかのメロディー 水玉ゼリー >>




S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧