人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2525稼業は4月8日生まれのachacoとsaraのユニット。高橋裕氏が作詞・作曲・アレンジした口承伝歌、端唄、アジア民謡などアコースティック系日本語ポップスを歌っています。






















by nikonikokagyo

年末ですねえ。

こんにちは、だいぶご無沙汰しています。
年も押し詰まってバタバタしているうちに
すっかり間があいてしまいました。
…と、書きだしてみたものの、特に書くことないんです。
今年の総括は来週配信予定のデジオでやっちゃったし
来年の話は鬼が笑うからしない方がいいし…
うん、でもちょこっと書いちゃおうかな。
『ユリイカ』という雑誌の2月号で
2525稼業のことを書くことになりました!
実は『ユリイカ』に書くのは二回目のことで、
一回目は去年の11月に出た「文化系女子カタログ」という特集のとき。
初っぱなから原稿と対談までやってしまったのですが、
今回は地味に、といっても執筆陣が大せんせいばかりなので
浮くこと必至ですが、なんとか頑張ってみたいと思っています。
また、発売近くになったら告知します。

というわけで、お約束のライブのお知らせです!
12/29蒲田 STUDIO 80に出演することが決まりました。
詳細はLIVEページをご参照ください。
よろしくお願いします☆(achaco)

by nikonikokagyo | 2006-12-21 17:05 | NEWS
<< 今年もありがとうございました! LIVE終了しました! & L... >>




S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧