2525稼業は4月8日生まれのachacoとsaraのユニット。高橋裕氏が作詞・作曲・アレンジした口承伝歌、端唄、アジア民謡などアコースティック系日本語ポップスを歌っています。






















by nikonikokagyo

無事、終了しました☆

永らく告知をし続けていました(笑)、23区ライブの
第一回が、昨日無事に終了しました。
観に来てくださったたくさんの方々、ありがとうございました☆
雨天延期などバタバタしましたが、12日はピカピカに晴れて、
とっても気持ちよくできました。
このライブシリーズのテーマのひとつは、「新しい出会い」で、
新しい場所、新しいミュージシャン(ゲスト)、新しいお客さんと
23区ライブを通してお会いできたらいいな、と思っているのですが、
昨日は初めて観に来てくださった方が1/3くらいいらっしゃり。
野外だったので見かけて立ち止まって聴いてくださる方もさらにいらっしゃって
目標を達成できたように思います。
「妻恋道中」「旅姿三人男」を演奏しているとき、
おじいさんがじーっと見ててくださったらしく(曲をご存知だったのでしょうか)
そんなことも外でのライブならではのことで、いい経験でした。
昨日の演奏曲目は、以下です。


【第一部 2525 on stage】
1. 23区ライブのテーマ 2525稼業 歌詞(原曲:暁の唄 Milton Ager作曲)
2. オマツリ 高橋裕 作詞・作曲
3. ガブリエルのラッパ 高橋裕 作詞・作曲
4. どこまでも節 添田亜蝉坊 後藤紫雲 作詞・作曲
5. お囃子メドレー 〜竹雀、千鳥、四丁目〜
6. 田の神様 高橋裕 作詞・作曲
7. 定点観測 高橋裕 作詞・作曲
8. 妻恋道中 藤田まさと 作詩 阿部武雄 作曲
9. 旅姿三人男 宮本旅人 作詞 鈴木哲夫 作曲
10.渋谷行進曲
11.テルミー Max Kortlander作曲 妹尾幸陽 訳詩
12.イカロスの墜落 高橋裕 作詞・作曲

【第二部 鈴木新 on stage】
1. 即興
2. In a Centimental Mood

【第三部 2525+alata on stage】
1. 三階節 俗曲 高橋裕 編曲
2. 深川くずし 俗曲 高橋裕 編曲
3. 故郷の空 高橋裕 作詞・作曲
4. ツカナ 高橋裕 作詞・作曲
5. 安里屋ユンタ 八重山の民謡 星迷鳥 共通語詞
6. ソプラノサックス吹いて 高橋裕 作詞・作曲


さて、23区ライブの第二回は来月、6/9にあります。
第二回 豊島区の巻(池袋 BEMSTAR)で、
special guestは「リョン♪リョンズ」さん。
マトリョミン(マトリョーシカのかたちのテルミン)2人と人間1人による、
おんなのこ3人組ユニットという、とってもおもしろいバンドです。
時間など、詳細が決まり次第、更新して、ここにもお知らせします。
それと、お呼ばれライブが今月23日に高円寺 無力無善寺であります。
詳しくはLIVEページを見てね☆(achaco)
[PR]
by nikonikokagyo | 2007-05-13 13:11 | LIVE
<< お詫びと告知 いよいよ明後日です。 >>




S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧