2525稼業は4月8日生まれのachacoとsaraのユニット。高橋裕氏が作詞・作曲・アレンジした口承伝歌、端唄、アジア民謡などアコースティック系日本語ポップスを歌っています。






















by nikonikokagyo

レポートが上がったよ!

先日の23区ライブ第一回渋谷区の巻に
Picnic Storeとして出店してくれたLilmagさんが、
イベントの模様を細かくレポートしてくださいました!→
石を持って走るわたしとか(!)Lilmagお手製看板とか
貴重ショットもいっぱい。
見ているうちに、当日の気持ちよさを思い出してきて、
また野外ライブやる!と堅く決意したわたしでありました。
あらためて、ゲストに出てくれた鈴木新氏、幕の絵を描いてくれた羽毛田くん、
野点をしてくれた柳田さん、
場所の選定や公園管理の人とコミュニケーションしてくれたいちむらさん、
そして素敵zine出店とレポートしてくれたモモちゃん、
来てくださったみなさま、ありがとうございました!

というわけで、次のライブは明後日、5/26高円寺・無力無善寺です。
LIVEページにも告知していますよー。
6/9には23区ライブ第二回もあります!
ぜひぜひチェックしてみてね☆(achaco)

[PR]
by nikonikokagyo | 2007-05-24 15:11 | LIVE
<< 無力無善寺でのライブ、昨日無事... お詫びと告知 >>




S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧