2525稼業は4月8日生まれのachacoとsaraのユニット。高橋裕氏が作詞・作曲・アレンジした口承伝歌、端唄、アジア民謡などアコースティック系日本語ポップスを歌っています。






















by nikonikokagyo

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ICレコーダーが帰ってきた!

うおーやったあ。
やっとICレコーダーが帰ってきました!
(お送りくださった稲葉さん、ありがとうございました、ご迷惑おかけしました)
これでやっと来週のデジオが放送できそうです。
最初にデジオを始めた頃は、
編集や録音にやたらと時間がかかって、
毎週なんてとても続けられないと思ったものでしたが、
2ヶ月もするとリズムができてきたのか、
ないとなんだか手持ち無沙汰で
寂しいような気がしてくるのが不思議です。
次の放送では、先日行ったアートランドでのライブもお届けする予定です。
ぜひぜひ、聴いてみてくださいね。(achaco)

[PR]
by nikonikokagyo | 2006-09-16 23:59 | JOURNAL

LIVEのお知らせ

えーっとお知らせしていいのかなあ、と思いつつ
いつもギリギリになって告知しているので
フライングくらいがちょうどいいのかもしれない(?)と思って
お知らせします。
2525稼業が! 2年ぶりの! ソロライブを! 阿佐谷ヴィオロンにて!
行ないます!!!
えー内容はまだ何も決まってませんが、
もちろん二人ともピアニカやりますし(ふんがっ)
新曲もいっぱいやりたいし、
ちょっと新しい試みもやってみたい。
とにかく記念になるようなライブにしたいと思っておりますので、
みなさま、とりあえず手帳にメモして、
万障お繰り合わせのうえご来場くださいますよう
今からよろしくお願い申し上げる次第であります。
(achaco)

[PR]
by nikonikokagyo | 2006-09-12 20:24 | LIVE

LIVE終了!

金曜日のライブ、無事に終了しました!
関係者各位、来てくださったみなさま、ありがとうございました。
今回はわりと多めの10曲演奏で、ピアニカを入れたりと楽ではなかったけど
思ったよりはミスも少なく、まあまあ成功と言えるのではないかと思います。
演奏した曲目は以下です。


1. アラビヤの唄  堀内敬三 作詞 フィッシャー 作曲
2. 朝焼け空の流れ星 TASKE 作詞・作曲
3. 東雲節 高橋掬太郎 作詞・添田唖蝉坊 編詞 高橋裕 編曲
4. どこまでも節 添田亜蝉坊 後藤紫雲 作詞・作曲
5. トラジ 韓国民謡・高橋裕 作詞・編曲
6. ガブリエルのラッパ 高橋裕 作詞・作曲
7. 大江戸出世小唄 湯浅みか 作詞 杵屋正一郎 作曲 高橋裕 編曲
8. 勘太郎月夜唄 佐伯孝夫 作詞 清水保雄 作曲 高橋裕 編曲
9. イカロスの墜落 高橋裕 作詞・作曲
10. 眠れぬ夜 TASKE 作詞・作曲


実は、ショックなことがありまして。
わたくしの命の次に大事(というのは嘘だけど)なICレコーダーを
アートランドに忘れて来てしまいました!!
ライブの録音も入ってるし、それより何よりデジオができない!
…というわけで、もしかしたらデジオ開始後初のお休みになるかもしれません。
すみませんが、何とぞご理解くださいまし。(achaco)

[PR]
by nikonikokagyo | 2006-09-10 16:46 | LIVE

LIVEのお知らせ 追加

いよいよ明日にせまったライブですが、ギリギリながら追加情報がありますので、お知らせします。
まず、2525稼業の出番は3番目になりました。
だいたい20時頃の予定です。
それと、チャージが1500円(ドリンク含む)とお知らせしていましたが、
今回はTASKEカンパライブという主旨も踏まえて通常とシステムが異なり、
飲み物、お菓子などは事前に用意されているとのことです。
…てなことをまとめて、しつこくもう一度告知。


日にち:9/8(金) 19:00start(2525の出番は20:00ごろ)
場所:武蔵小金井アートランド
出演:TASKE with岡ガロウ/yochey(・小川恭平・予定)/冨桃/いちむらみさこ/ウランアゲル/くぼあつこ/2525稼業
チャージ:¥1500(当日はカンパライブのため、ドリンク、お菓子などは用意されるとのことです)
アクセス:JR武蔵小金井駅南口から徒歩1分
〒184-0004 東京都小金井市本町1・16・6 小金井マンション1B
TEL&FAX 042-383-6155


ぜひぜひお誘い合わせのうえ、ご来場くださいませ。(achaco)
[PR]
by nikonikokagyo | 2006-09-07 22:46 | LIVE




S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧