2525稼業は4月8日生まれのachacoとsaraのユニット。高橋裕氏が作詞・作曲・アレンジした口承伝歌、端唄、アジア民謡などアコースティック系日本語ポップスを歌っています。






















by nikonikokagyo

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

23区ライブページできました!

えー大変永らくお待たせしました。
構想半年、準備3ヶ月の「2525稼業presents 東京23区ミニチュアワールドツアー」の
第一回開催にあたり、やっと専用ページができました。
時間、地図、チャージ、ゲスト名なども明記してあります。
初の野外ということで、雨になったらどうしようと心配していましたが、
先日会場を再度見に行ったところ、
数メートル移動すると木が屋根みたいに茂ってる場所があったり、
近くに屋根付きの休憩所があったりしたので、なんとかなりそうです。
臨機応変に対応しようと考えています。
連休最後の日曜日、昼下がりの公園で2525と一緒にピクニックしましょう♪
よろしくお願いします☆(achaco)

[PR]
by nikonikokagyo | 2007-04-28 17:28 | NEWS

本日のライブ、2525の出番は20時から!

LIVEページにも告知しましたが、
本日出演する冨桃ちゃん企画のライブイベント、
2525の出番は20時からとなります。
お時間のある方はぜひ!

23区ライブツアーの専用ページを作成中です。
左側にアイコンが登場しましたが、リンクはもう少しお待ちくださいね。
よろしくお願いします☆(achaco)

[PR]
by nikonikokagyo | 2007-04-26 16:20 | LIVE

LIVEページ更新しました!

お待たせしました、LIVEページ更新しました。
直近の冨桃ちゃん企画の4/26のライブイベントと、
5/26におよばれしているTASKE企画ライブの詳細をアップしています。
なお、出演の順番はもう少しお待ちください。

それと、23区ライブツアーの準備も着々と進んでいます。
第一回は5月の連休の最終日、5月6日決定しました!
第二回は以前からお知らせしているように6月9日です。
現在、専用ページを企画中ですので、今しばらくお待ちください。
よろしくお願いします☆(achaco)

[PR]
by nikonikokagyo | 2007-04-15 16:21 | NEWS

23区ライブツアーのスタンプカード

c0031619_1635612.jpg


またまた少しお久しぶりです。
先日お知らせした「2525稼業23区ライブツアー」で、
当日にお配りするスタンプカードを作ってみました。
(但し、暫定版。これから若干変わると思います)
サイズはテレホンカードくらい。
各区の最初の文字が書いてある部分に、毎回スタンプを押します。
3つ溜まったところでドリンク1杯プレゼント、などの特典が付くので、
いらっしゃった方は、どうぞなくさないようお願いします。
23区ツアーはミニチュアワールドツアーなので(!)
旅まわり風にすごろくっぽくしてみました。
一応、地図上の区の位置に近い並びなのですが、
この順番でライブをやるわけではないので雰囲気モノです。
こんな感じで準備を進めておりますので、ぜひぜひ観に来てください☆
(告知はここで後ほどします)

さて、それとは別に、4月26日(木)に江古田フライングティーポットにて
行われる『まっ白な壁に絵描く音楽その2・菜の花畑でピクニック』も
詳細がわかってきました。
近々「LIVE」ページを更新する予定ですので、ぜひチェックしてね。(achaco)

[PR]
by nikonikokagyo | 2007-04-11 01:16 | NEWS




S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧