2525稼業は4月8日生まれのachacoとsaraのユニット。高橋裕氏が作詞・作曲・アレンジした口承伝歌、端唄、アジア民謡などアコースティック系日本語ポップスを歌っています。






















by nikonikokagyo

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かえる目ライブに結集せよ!

先日、また、次回23区ライブ開催地、蒲田温泉に行ってきました!
目的は、会場に事前に告知するポスターを自作して
持っていくことだったのですが、
文字のサイズが小さすぎるとのことで
(言われて見回したら、どの張り紙も200級大…)
今週の土曜日に作り直して、再度伺うことになりました。

そして! 同じく今週土曜日といえば、
achacoが大ファンの(ライブを観るためだけに名古屋に行ったこともある)
かえる目のレコ発ライブがあります!
かえる目とは、かえるさんこと細馬宏通さんと
宇波拓くん、木下和重くん、中尾勘二さんのカルテットで、
かえるさん作詞作曲の、
ユーミンが憑衣したというリリカルなメロディーに
ときにドメスティック、ときにドラスティックな歌詞が乗った
浮遊感たっぷりな歌と、
淡々と演奏する仲間たち(!)のギャップがおかしい、
日本の宝でございます。
そんなかえる目が、満を持して1st CD『主観』を出した、
記念イベントが土曜日にある、というわけなのです。
21日はゲストに上野茂都さんがいらっしゃるそうで、
上野さんといえば、前回の中目黒のライブで
ゲストの小春さんと四人で歌った「きのこ節」の作者!
saraともども、何はともあれ、かけつけようと考えております。
なお、ライブは日曜日もあるので
(この日は「中尾コレクションを聴くSP盤アワー」コーナーあり)
気になる方は、ぜひ!
30名限定なので急げ!
詳細はmap「なぎ食堂」さんへ。

そうそう、前回「スタンプが3つ溜まった方にドリンク券プレゼント」と
書きましたが、
チケットを導入すると少し煩雑になるので、
無粋ではありますが、500円玉をお渡しすることにしました。
よろしくお願いします。
ライブの詳細は23区ライブ専用ページにて☆(achaco)

[PR]
by nikonikokagyo | 2007-10-18 14:57 | JOURNAL

23区ライブ第四回大田区の巻のお知らせ。

永らくおまたせしました!
やっと、2525稼業presents 東京23区ミニチュアワールドツアーの
第四回大田区の詳細を23区ライブ専用ページ
アップしました!
仕事などでバタバタしていて遅くなってしまってすみません。
デジオやここで何度か告知していましたが、
今回のゲスト、京都からお呼びしたマイアミさんの詳細も見れますよー。
蒲田温泉の行き方が少しわかりにくいので地図も載せました。
ぜひ、事前に確認してくださいね☆
ライブ終了後のお風呂を夢見て、2525は完全燃焼します!
みんなも湯上がりにビール飲みながら見てね!

なお、スタンプが3つ溜まった方には500円ドリンク券を差し上げます。
ジュースなら2杯飲めちゃう!
レジで出してね。

君嶋ルル(正体はachaco)『SLEEP TEA for sleepless nights』、好評発売中。
一時品切れ状態でしたが、また入荷してくださいました!
お買い求めはLilmagでどうぞ。
よろしくお願いします☆(achaco)

[PR]
by nikonikokagyo | 2007-10-13 00:25 | LIVE




S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧