2525稼業は4月8日生まれのachacoとsaraのユニット。高橋裕氏が作詞・作曲・アレンジした口承伝歌、端唄、アジア民謡などアコースティック系日本語ポップスを歌っています。






















by nikonikokagyo

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

23区ライブ終了!&もうすぐ花まつりライブ☆

今年初の23区ライブ、無事に終了しました。
来て下さったみなさま、ありがとうございました。
告知でもお伝えしていた通り、会場は明治後期に建てられた小ぶりながらも落ちつく素敵な日本家屋で、和室で2525もお客さまも座布団に座るスタイルでしたが、それがなんだかとても和みました。
そしてゲストの毛利さんの蓄音機も和室に不思議に調和して、昭和初期のジャズにゆったり浸っていただけたのではと思います。
いやあ、楽しかった、開催して良かったです。
ちなみに、ライブ音源は「2525デジオ ガブリエルの葉っぱ」にて配信中です。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

さてさて、次のライブが迫っておりますよ。
今年も4月29日に秩父・十輪寺の「花まつりコンサート」に参加させていただきます。
詳細は、「LIVEページ」をご参照ください。
2525の出番は13時半からとのことです。
花咲き乱れる秩父に、行ってきま〜す!

[PR]
by nikonikokagyo | 2009-04-28 02:03 | LIVE




S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧