2525稼業は4月8日生まれのachacoとsaraのユニット。高橋裕氏が作詞・作曲・アレンジした口承伝歌、端唄、アジア民謡などアコースティック系日本語ポップスを歌っています。






















by nikonikokagyo

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「深川芸術祭vol.6」に出演します!

こんにちは。
さすがの猛暑もおさまって、すっかり秋めいてきましたね。
先日、achacoは君嶋ルルというソロ名義でライブをしました。
恥ずかしさも相まってこちらでは告知しませんでしたが、なんと岡野勇仁さんが観に来てくださって、しかも3曲も演奏してくださいました。
その模様は 2525デジオ「ガブリエルの葉っぱ」でどうぞお聴きください。

さて、2525稼業もようやっと動き出しますよ。
岡野さん企画「深川芸術祭vol.6」に出演させていただきます!
ご一緒するのはカンカラ三味線で添田唖蝉坊などを演奏されるフォークシンガー岡大介さん。
明治、大正の音楽つながりで岡野さんにコーディネートしていただきました。
お会いするのが今から楽しみです☆


「深川芸術祭vol.6 岡大介と2525稼業〜明治大正演歌と戦前ジャズ〜」
日時:10月16日(土) open 18:00 / start 18:30
場所:深川 そら庵
   東京都江東区常盤1-1-1 050-3414-7591
   都営大江戸線「森下」駅 大江戸線、半蔵門線「清澄白河」駅 徒歩7分 萬年橋のたもと
出演: 岡大介、2525稼業+高橋裕+岡野勇仁
料金:2000円(1ドリンク付き)



前回の23区ライブでもお世話になったそら庵さんに再登場します!
秋の隅田川も気持ち良さそう。
ぜひ遊びにきてね☆(achaco)

[PR]
by nikonikokagyo | 2010-09-16 11:23 | NEWS




S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧