人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2525稼業は4月8日生まれのachacoとsaraのユニット。高橋裕氏が作詞・作曲・アレンジした口承伝歌、端唄、アジア民謡などアコースティック系日本語ポップスを歌っています。






















by nikonikokagyo

先日のライブのリハ音源アップ!

こんにちは。
先日の23区ライブでは録音機の充電を忘れたため録ることができず、
デジオの更新も止まっているので、
みなさまの2525含有率が日に日に減ってきているのでは、と
勝手な危惧をいだいております。

なので!
前回の23区ライブのゲストの近藤さんを交えたリハの音源を
アップしてみようと思います。
これでなんとなく当日の雰囲気を味わっていただければ幸いです。

まずは、2525定番曲に近藤さんが加わったもの。

・微笑む青空 Irving Berlin 作曲 堀内敬三 作詞。 →

・ツカナ 高橋裕 作詞作曲(途中でやたらと爆笑しているのは近藤さんがsaraにピアニカで入れ、としきりにアクションしたからです)→

ご一緒した曲はこれ以外に「人間廃業」「旅芸人の記録」「わーい」などがありました。

新しい曲はたとえばこんなの。

・ハイハイハイ 高橋裕 作詞作曲(今回初めてやります)→

・Casa rosada 近藤治夫 作詞作曲(2525はシャンシャンしてます)→

何回聴いてもウキウキしますなー。(achaco)

by nikonikokagyo | 2008-11-22 12:32 | LIVE
<< ライブCD「あそびの情景」ネッ... 遅くなりましたが、ライブ終了報告。 >>




S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧