人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2525稼業は4月8日生まれのachacoとsaraのユニット。高橋裕氏が作詞・作曲・アレンジした口承伝歌、端唄、アジア民謡などアコースティック系日本語ポップスを歌っています。






















by nikonikokagyo

歌舞伎町ゴールデンエッグのライブ無事終了!&次回ライブのお知らせ。


歌舞伎町ゴールデンエッグでのライブ、無事に終了しました!
来て下さったみなさま、ありがとうございました。
21:40と遅めの出演時間でしたが、新宿駅に着いたところで大雨に打たれ、
saraの晴雨兼用傘(縁はレース!)に無理矢理入ったものの、びしょぬれになるというイベント発生。
でも、それも楽しかったです。

当日の2525の部の演奏曲目です。



01. アラビヤの唄 フィッシャー 作曲 堀内敬三 作詞
02. 定点観測 高橋裕 作詞作曲
03. 東京節 ヘンリ・クレイ・ワーク 作曲 添田さつき 作詞 高橋裕 編曲
04. 山の吊り橋 横井弘 作詞 吉田矢健治 作曲
05. のら猫ジョニー 高橋裕 作詞作曲
06. 身の軽さよ 高橋裕 作詞作曲
07. メドレー
    テルミー マックス・コートランダー 作曲 妹尾幸陽 訳詩
    オレンヂの花咲く頃 ガス・エドワーズ 作曲 堀内敬三 訳詩
08. 小さな空 武満徹 作詞作曲


今回、ライブ画像はないのですが、なんと会場のゴールデンエッグさんが動画をYouTubeにアップしてくださっていました、感激!
こちらです↓(リンクできなかったのでコピペしてください)
http://youtu.be/ST0qZ-Bnw2g


ライブ音源は「2525デジオ ガブリエルの葉っぱ」でおおくりする予定であります。

さて!
次回ライブのお知らせもしておきましょう。


「2525稼業ソロライブ ほがらかな夜 へんてこりんな気分」

日  時 2012年10月20日(土) open 19:30 / start 20:00
場  所 渋谷Bar Isshee
     渋谷区宇田川町33-13 楠原ビル4階 080-3289-6913
料  金 投げ銭(別途バーチャージ500円+ドリンク代)



会場は渋谷のど真ん中、遅めのスタートで投げ銭制ですので、お気軽に遊びに来てくださいね。
会場のBar Issheeは、梅津和時さんや坂田明さん、原マスミさんをはじめ、
国内外の錚々たるアーティストが出演するだけあって、とても音響が良く、居心地のいいお店です。
なんと、ビルの取り壊しのため今年いっぱいで閉店してしまうとのこと。
2525ライブにかこつけて、どうぞ足をお運びくださいませ。(achaco)

by nikonikokagyo | 2012-10-11 02:46 | LIVE
<< Bar Issheeでのライブ... 10月のライブ予定です! >>




S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧