人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2525稼業は4月8日生まれのachacoとsaraのユニット。高橋裕氏が作詞・作曲・アレンジした口承伝歌、端唄、アジア民謡などアコースティック系日本語ポップスを歌っています。






















by nikonikokagyo

新年の抱負


明けましておめでとうございます。



…とかしこまってみたものの、もう5日ですねえ、早いですね。
すでに昨日から仕事が始まっている方も多いかと思います。
ちなみにわたしは3日から働いていましたよっ(ふんがっ)。
でも、4日は休んでしまいました、テヘッ☆

さてさて、新年と言えばやはり抱負を語らねばなりません。
今年の2525稼業の抱負はいつになくいっぱいあるので、
箇条書きにて書かせていただきます。

*まずはライブを増やす!
去年は一昨年ほどできなかったので、今年はいっぱいやりたいと思っています。
まだお知らせするほど具体化してはいないのですが、
二箇所ほど考えている場所があるので、
とりあえずはその辺りから始めていきたいです。

*新しい展開をする!
・実は昨年、密かに2525稼業のテーマ曲を作りたいと思いつき、
 ふたりで歌詞を考えました。
 現在は作曲家に曲を依頼中なのですが、
 なにしろ初めての経験なので、どんな風になるのか、
 ふたりともドキドキワクワクしつつ待っています。
 完成したあかつきには、ライブで披露しますのでお楽しみに。
・それから、ライブの形式や音楽的なこと、いろいろ新しい展開を
 考えています。
 これも具体的にはまだ書けないけど、蓋を開けたら「このことだったのね」
 と思っていただけることと思います。
・それからそれから、今年は2525のデジオを始めたいとも思っています。
 もちろん、ここにもリンクしますので、
 始まったらぜひみなさま聴いてやってください。

ふと考えたら、大厄の2525稼業。
でもそんな黒雲は吹き飛ばす勢いで、飛躍の年にしたい所存。
今年も、2525稼業をどうぞ宜しくお願いします。(achaco)

by nikonikokagyo | 2006-01-05 20:28 | JOURNAL
<< LINK追加! ブックマークの大掃除 >>




S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧