人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2525稼業は4月8日生まれのachacoとsaraのユニット。高橋裕氏が作詞・作曲・アレンジした口承伝歌、端唄、アジア民謡などアコースティック系日本語ポップスを歌っています。






















by nikonikokagyo

LINKの追加

えー「LINK」ページに追加しました。
2525稼業saraの妹、あきちゃんの同居人、アンドレ(a.k.a.安藤)くんのサイトです。
彼はベルギー人の漫画家で、白と黒の活きたとてもかわいい絵を描きます。
最初に会った3年前にはおぼつかなかった日本語も、
今ではかなり話せるようになって、
saraが気になる人について「あれはやめた方がいい」などなどと
意見するくらいになりました、アハハ。
でも、とても心のやさしい人ですので、誤解なきよう。
ベルギー人なのに、なぜかイギリスの衛兵の人形の画像(順番でたまたま)に
リンクしてありますので、チェックしてみてください。
さて、明日はライブだ。
あちらの胸を借りる気持ちでがんばってきますー
↓最終告知。


日にち:1/28(土)
場所:蒲田「STUDIO 80(オッタンタ)」
時間:20:00開場 20:30ごろから30分の出演を目指しています。
チャージ:1000円 (1drink)
アクセス:京浜東北線、東急多摩川線、池上線、蒲田駅東口 徒歩5分
東京都大田区蒲田5-7-6 三池ビル2F 03(3738)0080


どうぞよろしくお願いします。(achaco)

by nikonikokagyo | 2006-01-27 23:30 | NEWS
<< 緊急告知 今年初のライブのお知らせ >>




S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧