2525稼業は4月8日生まれのachacoとsaraのユニット。高橋裕氏が作詞・作曲・アレンジした口承伝歌、端唄、アジア民謡などアコースティック系日本語ポップスを歌っています。






















by nikonikokagyo

蒲田温泉、せまる。

2525稼業マニアのみなさま、こんにちは。
(元ネタわかる人いるかな)
前回、日記に書いたかえる目のライブですが、
予想通り、いや予想以上にすばらしかった!!
というわけで、許可をいただいてライブ録音をデジオで流しているので、
ご興味のおありのむきは、ぜひ聴いてみてください。
かえる目ライブが聴けるのは「ガブリエルの葉っぱ」だけ!

さてさて。
いよいよ23区ライブ蒲田温泉の巻も
今週末(二日後!)に迫って参りました。
初めての銭湯宴会場ということで、
メンバー一同、思いっきり楽しみにしています。
どうぞみなさまもお風呂に入ってビール飲んで
蒸し焼きキノコみたいにホカホカで観てねー。

ちなみに、23区ライブ専用ページの地図ページにも書きましたが
初めての方はちょっとわかりづらいので、
JR蒲田駅からの道順をナビ。

JR蒲田駅の中央口改札から東口(改札を出て左)に出て、右に向かって大通り沿いに歩く。環八にぶつかるまで歩くと歩道橋があるので、左斜めに渡り、環八をそのまままっすぐ歩き、右側にある蒲田郵便局の角を右に曲がる。まっすぐ歩いて(けっこうずっと歩く)左側にある「小林マッサージ治療院」の角を左に曲がる。少し歩くと右側に「蒲田温泉」のアーチと看板が見えるので、右側の入り口(小道に面している)から入る。

これでわからなかったら、知らない!
…というのは冗談ですが、事前にgoogleマップなどで
ご確認よろしくお願いします。

それでは、明後日お会いしましょう!(achaco)

[PR]
by nikonikokagyo | 2007-11-01 15:34 | NEWS
<< 23区ライブ終了! かえる目ライブに結集せよ! >>




S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧